■ハロウィンのお菓子 | 丸ちゃん3000のブログ

丸ちゃん3000のブログ

■ブログ~各種アイテム、日々の事象、ゴルフ、アイドル芸能など様々なカテゴリーについて色々書き留めてみよう。昔から凝り性+収集癖で、コレクションも多種多様だし、一気に書くのは不可能だから少しづつ自己満ブログ/@北海道札幌市■

■お菓子大好き

●今日は クリーニングを

 取りに いったり

 お菓子を 買ったりで

 近所のスーパーへ

 

 満月が きれいでふ

 正確には 今朝の

 明け方が 満月で 

 部分月食も あった

 そうでふ

 

 コープさっぽろ

 ほんどおり店さん

 秋を楽しむ 

 ・・・ 柿

 焼き芋 買いましたん

 ハロウィンの お菓子

 買いましたん

 サバ缶が お安かったので

 買いましたん

 

 お菓子が 積みあがって

 いきまふ

 さらに いろいろ 買って

 クリーニングを 受け取り

 帰宅

 

 買ってきた 焼き芋を

 食べながら

 買って きたのは

 ずっと 食べ続けてる

 ポップコーン

 午後の紅茶を 4本買って

 ハロウィンの

 ディズニー柄の紙皿

 いただいてきましたん

 8枚入り

 ハロウィンの 和菓子を

 みつけたので

 買って きましたん

 それと

 スーパーの 組合員が

 200万人になった 記念の

 紅白餅 いただきましたん

 ありがたや

 

 さてさて 今晩も

 ちょいと 勉強して

 寝ます おやすみーー

 

● リンちゃーん

 ハロウィン前に お菓子

 食べまくり

リンあらま

● 焼き芋も 食べた

□□□□□□□□□□□□□□□□□□