■森永「カレ・ド・ショコラ<シトロン>」 | 丸ちゃん3000のブログ

丸ちゃん3000のブログ

■ブログ~各種アイテム、日々の事象、ゴルフ、アイドル芸能など様々なカテゴリーについて色々書き留めてみよう。昔から凝り性+収集癖で、コレクションも多種多様だし、一気に書くのは不可能だから少しづつ自己満ブログ/@北海道札幌市■

■発売 20周年

●もう そんなにたつのかと

 四角い オサレなチョコを

 思う ・・ 

 お客さんが 来たときとか

 コーヒーとかに 添えると

 かちょええから 良く

 買ってましたん 20年か

 20周年を 記念して

 華やかな 期間限定デザイン

 パッケージに なってまふ

 

 森永さんの

 「 カレ・ド・ショコラ < シトロン > 

 

 シチリア島産の 爽やかで

 ほのかにピール感のある レモンと

 ベネズエラ産カカオを 使った

 濃厚な味わいの ミルクチョコ

 をマリアージュ

 18枚入り 

 オサレ

 さて

 いただくと

 レモンと チョコのあいまった

 爽やかな味わいが

 口に 広がりまふ

 うん 味わいも オサレ

 シチリア島産 レモンの

 爽やかな味わいが楽しめる

  「 カレ・ド・ショコラ < シトロン > 」

 でしたん

 

● リンちゃーん

  オサレなチョコの レモン味

リンほ

● ステキで うまし なのよね

□□□□□□□□□□□□□□□□□□