こんばんは、ひろきです。

 つい数時間前に短いブログをアップしたんですが、そのあとでいろいろネットで歌を聴いてたら涙があふれて、共有したくなったのでもう一度アップします。

 

 聴いたのは高橋真梨子さんの「For you…」「ごめんね…」、そして拓郎さんの「元気です」です。

 

 

 高橋真梨子さんはすごいですね、私自身を思って涙がぼろぼろ溢れました。

 「元気です」はいつもどおりなんですが、いまの私には寄り添ってくれてます。ツラさをまた預かってくれました。

 

 「歌のチカラ」はやっぱ偉大ですね。 関係各者に聴いてほしいと思います。

 

 なんどもごめんなさい、おやすみなさい。