こんばんは、ひろきです。

 おとといかな…うっとぉしいブログを書いてしまいました。 でもそのこと自体は意外に悲しくはなくて、かわいい怪獣たちに会えなくなるのが寂しいだけ…でももう半年以上会えてないし、日々の経験に忙しくて私のことは忘れてるかもですね。それならそれでOK。

 これからは完全に独身貴族です。なりたくてなったわけやないけど、流れかな。61歳!

 

 職場では再任用という立場。給料は少ないですが、求められてることも多くて充実してます。 特に生活に困るわけでもなく、65歳からは年金もいただけます。

 世のお年寄り同様、明るく楽しく生きていくつもりです。

 堺正章さんの「街の灯り」という大好きな歌がありますが、まんまです。

 

 

 これからどう生きていこうかとワクワクするくらいです。

 熟年不倫・熟年恋愛・熟年離婚・熟年別離…いろいろと有意義な経験をして、これからまだまだ。いろいろトライしていきたいです。

 ちいさな「夢」もあります。さぁ、ワクワクな未来をゲットしていきます。

 カンチガイなきよう、けっしてカラゲンキではなくユメをもとめて…きょうはこのへんで、おやすみなさい。