こんばんは、ひろきです。

 私には妻はいませんが、恋人といえる彼女がいます。…というか、いました。

 このトシ(61歳)で、彼女…なんてちゃんちゃらおかしいんですが、たしかにいました。

 彼女は若くて、それ以上に若く見える人で、10歳以上は若見えの美人さんです。そんな彼女が私のようなジジィとつきあってるなんてそもそもおかしな話しで…。

 ずっと前から気づいてたんですが、彼女にはずっとそばにいてくれる人がおるみたいで、私はほぼ不要みたいです。

 ずっとわからないふりをしていたんですが…潮どきですね。

 今夜のLINEでそれを伝えたらあっさり受け入れられました。スッキリかな。

 彼女の孫クンとも半年以上会えてません。 でもその理由は伝えたいし、気持ちは伝えようと思います。

 

 ヘンな話しになりましたね、ごめんなさい。

 

 きょうはこのへんで、おやすみなさい。