こんばんは、ひろきです。

 いろいろあってブログをサボると、見事に0人。眼をひく話題もなくて、ひとケタが続いてたので予想はしていましたが…。

 

 自分ではそんなに思わないんですが、ほかの人以上に職場の女性たちのちょっとしたことに気づいてしまいます。 特に髪型とか髪の長さとか、その日のファッションとか…。

 ほかの女性に「よー見てるねぇ…」なんてちょっと変質者のように言われたりして。(-_-;)

 でも髪をバッサリ切ってきた女性とかはやっぱ気になりますよね。なんかあったんかなと心配で。

 

 となりの課の仲よしのYさんは短いスパンで何度も切ってたり、Oさんという女性がけっこうバッサリ切ってきたり。 逆に黒っぽい服装のイメージのKさんがけっこう明るい服を着てきたり…。

 みなさんあまり普段は変わらないのにある日突然変わったりすると気になります。

 だからってどうするとか、なにを言うとかはないんですが、勝手に。

 年に数回タイに旅行に行くJさんなんか、また休暇を取ってます。 タイなんかどうかはわかりませんが、なんてない心配をしてしまいます。

 

 

 ちまたでいわれる「ストーカー」とかやないんです。

 仲よしの女性がいっぱいいてるし、みんな大事やから心配してしまうだけ。

 

 ムスメのような女性は病休をとってて、やっぱり心配で。

 同様に彼女をムスメのように思ってるひとつ下のYさんという女性に「あの子が休んでるのんなんで教えてくれへんかったんよ!」と怒られました。彼女は連絡してなかったんですね。心配させたくなかったんかな。

 

 みんなお互い心配しあって、励ましあって生きてるんですよね。いい関係です。

 男女…とはいえヤヤコしい仲やなくて、こころで通じ合うみたいな。 お互いをリスペクトしながら仲よくしてるみたいな。 …ヘンなヤツですかね。

 

 またまた読んでもらえそうにないブログになりました。(^_^;)

 

 きょうはこのへんで、おやすみなさい。