こんばんは、ひろきです。

 職場のムスメからいただいたハンバーグ。今夜ふたつめをいただきました。

 ひっくり返すのに失敗して肉汁がでてしまいましたが、まだまだダクダク。おいしかった。

 彼女からはお母さんにもあげてねといわれてましたが、黙ってモクモクとひとりで完食。(笑)

 今回もわりとうまく焼けて超おいしかった。手作りなんて食べたことなかったし。

 

 

 写メは若干明るくしましたが、見た目より味がすばらしい。

 市販のんとは違うんですね。週二くらいで市販のハンバーグを食べるほど私の大好物ですが、これはまた別格です。めっちゃおいしかった。ありがとう。

 

 元妻は料理ベタ、私の方が上手なくらい。料理教室に通ってたらしいけど、けっこうええ加減でしたから。

 逆に彼女は料理の天才、特に煮物が得意。私もいろいろ教えてもらいました。

 それを受けての私の料理。私も煮物中心ですが、このハンバーグは衝撃でした。勉強したいです。焼き方ももっとこだわればさらにおいしいでしょうね。

 明日はまた肉じゃがを作る予定です。

 

 ありがとうね、おいしかったよ。

 きょうはこのへんで、おやすみなさい。