こんばんは、ひろきです。

 予定のない4連休が始まりました。ほんまなんもない…。仕事に行きたいくらいです。せなあかんことはいっぱい。

 今日は奈良か京都に走りたかったんですが、片づけや洗濯に追われて行けませんでした。

 

 

 自治会の用事をしたり買い物をしたり、なんも変わってへん。

 今、夜になってひとりになって、歌を聴いてます。 玉置浩二さんやジョーさんやハマショーや。

 自分でいうのもですが、ミョーにうまく歌えます。 ひとりカラオケにでも行こうかな。

 

 孫くんたちに永く会ってません。会いたいな…また抱っこをねだられるかな…コルセットを巻くから大丈夫やで、抱っこするよ。 …会いに行こうかな…。

 

 きょうはこのへんで…あいたいです。おやすみなさい。

 つぎこそほとけさまのはなしで…。