こんばんは、ひろきです。

 日付けがかわっちゃいましたね、2月21日です。…ねむれません。

 ネットで歌を聴いてて、さっきからは安全地帯の名曲を聴いて歌ってました。

 「碧い瞳のエリス」「あなたに…」…歌ってて涙があふれて、あかん…トシやね。

 聴いてて想いだすのはやっぱモトカノ…カラオケにいったときのことが。

 彼女自身はめっちゃオンチで。私の歌を聴きたがって…いまや懐かしい思い出。

 

 私はけっこう歌は得意で、カラオケの精密採点で最高96点を2回出しました。

 大昔、当時の彼女と別れなあかんようになったときに、頼まれて歌った「エピローグ」でふたりともグズグズになったことも思い出します。ふたりとも脱水するかと思うくらい泣きました。悲しかった…。

 

 

 

 いろんなことを思い出しながら声をはってたら、けっこうスッキリっちゅうか、開き直れたっちゅうか、自分がこれからせなあかんことがウキボリになってきたように思えました。

 歌のチカラってやっぱすごいですね。教えられ助けられます。

 

 きょうはこのへんで、おやすみなさい。