こんばんは、ひろきです。

 国会は荒れてますね、お金の問題でいつもながら紛糾。納税者としては腹立ちますが、追及する方は潔癖やったんですかね…もとはあの党にいてはった方々も多いですよね。みんながいただいて公表してなかったお金をまとめて能登に寄付してくれたら国民は納得しますよ…しらんけど。

 

 バレンタインが公休やった私には、チョコはふたつだけ。  ひとつはスパの受付の女性にいただいた小さなハートチョコ。かわいい笑顔で「これひとつ取ってくださいね」と山盛りのなかからひとついただきました。クジがついてたんですが「残念でしたぁ!」と…かわいいね。

 もうひとつはかわいいムスメのような職場の後輩から「ブログ見て買ってきました」と小さなGODIVAをいただきました。うれしいです。

 

 

 これだけでした、しかもギリ。 それでも気遣いがうれしくて。「ホワイトデーはなしで…」といわれましたが、いつものキットカットくらいは用意します。…3時に配るうちのひとつですが…。

 GODIVAは焼酎のアテにおいしくいただきました。チョコレートってなんでこんなにおいしいんでしょうね、昔から超大好きです。めっちゃおいしかった。

 

 なかなか会えない彼女にはいただく機会もなく、モトカノは引いてるので逢えなくて…これからですね。

 オトコっていう生き物はやっぱ女性にそばにいてほしいんですよ。ややこしい関係があってもなくても、そばにいてくれるとうれしいんです。いてほしいんですね。

 腕を組んで買い物してるご高齢のカップルを見かけるとうらやましく思います。

 61歳、まだまだこれから…どうなるのやらわかりませんが、まだまだ元気でいたいです。

 

 残りの人生、坐骨神経痛が暴れだすと足を引きずって杖をついたりなんで、女性に好かれる要素はありそうにないですが、それが今の自分やし、もっと女性を愛してたいし、その人と充実してたいし。 まだまだ!

 

 きょうはこのへんで、おやすみなさい。