こんばんは、ひろきです。

 今夜はやっぱりタイガースですよね。18年ぶりのリーグ優勝。大フィーバーです。

 信じてもらえるかはわかりませんが、昨シーズン終了後に私は「優勝したいんやったら岡田監督やで、実現したら絶対優勝するで!」と触れ回ってました。 図らずも実現しましたね、おめでとうございます。

 

 

 まさに大輪の花が咲きました

 うれしいですね…呑みすぎてますが…。

 この優勝による関西の経済効果は800億円ともいわれてます。景気が上向いてくれるのもうれしいですよね。

 でも…広島や巨人はこんなに弱かったんですかね…まだまだありますが、がんばってほしいですね。

 ヘロヘロなんで、短いですがきょうはこのへんで。

 世界80億人の阪神ファンのみなさま、おめでとうそしてありがとう!

 

 おやすみなさい。