こんばんは、ひろきです。

 世の中はWBCに歓喜して、センバツを楽しんで、大相撲にチカラが入って…スポーツの季節ですね。競馬のG1レースも幕開け、大好きな女子プロゴルフも始まりました。

 季節は進んでいきます、容赦なく…。

 大好きな梅の季節はさくらに移行していきます。ハクモクレンも散りそめて、春本番ですね。

 人の気持ちもうつろいゆきます。うれしいやら悲しいやら…。

 「東風吹かば 匂いおこせよ 梅の花 あるじなしとて 春な忘れそ」

 いろいろ考えてしまう悪いクセがよみがえってきてます。

 

 

 しっかりと生きていきましょう。

 

 わけわからんな、ごめんなさい。

 きょうはこのへんで、おやすみなさい。