こんばんは、ひろきです。

 世間では第4波が猛威を振るい、大阪も波にのまれてます。

 私はというと、桜花賞に感動して、サクラちゃんの優勝争いに感動して、お墓参りでホッとして…おかげさまで平穏に暮らしています。

 

 おととい、衝撃のニュースが世界を席巻しましたね。松山英樹くんのマスターズ優勝! こんなことがあるんですね。暗い日本に明るい光をあててくれました。

 

 

 すばらしく咲かせてくれました、大輪の花を!

 すばらしい集中力。外国の選手たちにはない日本人特有の細やかなメンタル。おめでとう。

 この勢いで第4波も5波も跳ね返しましょう!

 

 短いですが、きょうはこのへんで…ねむい…おやすみなさい。