どうも皆さん、おはこんばんにちは。
変態紳士のサイボーグです。



どうも皆さん、おはこんばんにちは。
サイボーグの妻・美月よ。



まだインフルエンザ中だが
それでも買い物には行かなきゃならんわけだ。


そうね。


で、前回も少し触れたが
食欲がないからプリンとかゼリーとか
デザートみたいなもんしか
食べたくないんだ。


栄養があるものも
食べなきゃダメよ?


まぁまぁそれは置いといてだ。
なんか不思議なもんを見つけたから
ちょっと買ってみたんだ。


なになに?


ふっふっふ。
見て驚け!






ジャーン!
ひとくちプッチンプリンだ!


ひとくち?


うむ、小さなプッチンプリンが
6個入ったやつらしいw


へ~。


早速試食!





ちっちゃ…って





ちょ、食べるの早くない?

当たり前だろ?w
ひとくちプッチンプリンだぜ?w

う、うん、いやそうなんだけど…。

ま、ただのプッチンプリンだな!

ちっちゃいだけだしね…。




…。


…。




…思ったより面白くなかったな…。


…思ったよりプッチンプリンだったしね。




くっ!インフルエンザめ!


インフルエンザのせいにしてもダメよ。




まぁ小さいお子さんのおやつや
赤ん坊のおやつ程度だなw

大の大人が分けあって
食べる量ではないわね。

小さくて可愛いから
女の子は喜ぶかもしれんがw
こりゃすくねぇなw

遠足とかのおやつ程度かしらね?

ん~、子供達で分け合うぶんには
本人達は楽しいかもしれないなw
俺には絶対的に足りないがw

いくらインフルエンザだっていっても
満足できる量ではないわね。

そうさ、俺を満足させる事ができるのは
美月の胸にある禁断の果





それ果物じゃないから。
ぶん殴るわよ?


もう少し病人に優しくしてください。