今日はいつもより元気なので久しぶりにブログを書こうと思う。

              

                   〜2月22日〜

                    この日は、

                友達や親戚みんなが集まって

                  お祭り騒ぎだった。

          集まってくれた友達、親戚のみんなには感謝しかない。

               日頃あまり食べられない食事も

                この日は食べる事ができた。


                   痛みもなく、

               僕が今まで戦ってきたのは 

           こういう幸せのためだったんだなって実感できた。

              こうやって幸せを実感できたのも、

               病気のおかげかもしれない。 


                  病気になってから、

                   人の美しさ

                   家族の大切さ 

                   身近な幸せ

                  生きるということ

           その他にもたくさんのことを教えてもらった。

              

            今の僕を形作ってくれた細胞や経験に感謝を 

          そして、僕を彩ってくれた出会いや出来事にも感謝を

                ありがとうございます。



                                   昔から数字には意味があると思われている 

         その中でも僕は2のゾロ目と縁があるような気がする。

            2のゾロ目にはさまざまな意味がある。 


                22<マスターナンバー>

           あなたの心が感じていることは間違っていません。

    それが奇跡や素晴らしいチャンスとして現実になるまで気楽に待ってください。


               222〈エンジェルナンバー〉

  関わってる人全てに神の恩恵があるので、想像通りに全てうまく行くことを信じてください。

            心配を手放し、信じる心を持ってください。


            その他にも、8月22日は彼女の誕生日だ

  

              しばらくブログを休止しようと思う。

            理由は家族や友達ともっと一緒にいたいから

           このブログで出会ったみんなには感謝しかない。

           辛い時お互い励まし合った戦友のようなみんな

               また、元気になって話そう。

              僕も戦う次の爽やかな風のために

                ありがとうございました






                   2のゾロ目