バリムーン北鎌倉 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

 
北鎌倉駅近くにある
『欲しい!欲しい!!でも金銭的に無理!!』
って20年前ぐらいに思ってたマンションを見て
今でも、中古でもやっぱり金銭的に買えないわよねぇ…。
と思って、北鎌倉駅に向かって歩いていた途中
 
『バリムーン北鎌倉』↓に、うっかり入店

足つぼマッサージを受けました。
 
友人は、楽しくお話ししながら足のツボを
ギュウギュウ押されていましたが

むっぽこ。は
あうっ!くうぅぅう!!痛いですぅ!!!
と、もだえ苦しみまくりでした。
 
ちなみに、力加減は
友人の押され方が10だとして、むっぽこ。は1ぐらいだそうで
『トイレ、近いですか?膀胱がものすごく縮んでそう』とか
『内臓が冷えすぎてます』とか、いろいろとアレでした。
 
かなり痛かったけど(痛かったから?)
翌日、いつものダル重い感じがせず体が軽くすっきり!で
これは、通うべきな気がしてきました。
 
うっかり入店ではなく
体が求めていた足ツボマッサージだったのかもしれません。
 
 
ごきげんよう。大好きです。