山梨旅行1泊2日③ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

富士レークホテル『赤富士』で夕食

 
生ビールとぶどうジュースで乾杯~♪

 
 
お酒に合うサッパリ系とお酒に合うおつまみ系

クレソンのお浸し、クレソン嫌いな娘が『美味しい~』って。
偏食娘の食べられるものが増えて嬉しい。
 
 
伊勢海老の茶碗蒸しと伊勢海老ブレッド

濃厚なエビ味で美味しゅうございました。
 
 
お刺身

昆布と煎り酒で食す白身魚、美味しい。
 
 
揚げだし豆腐の美味しいやつは里芋入りでしたのでスキップ
(むっぽこ。は、里芋アレルギー)
 
 
1切れ食べちゃった肉の画像

美味しいんだけど、お腹いっぱいでお残し。
胃のキャパ不足が残念過ぎます。
 
〆は、鯛茶漬け

ごはん少な目にしてもらいました。
このごはん、お腹いっぱいな自分が憎くなるぐらい
甘くて美味しいんです。
たくさん食べたかったわ…。
(お腹いっぱいな自分が憎い!!)
 

 
 
デザート

葛切りとフルーツ
 
 
どれもこれも全部美味しかったです。←語彙力不足
 
 
山梨旅行1泊2日④へ続く