大人女子会 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

大人女子会に参加した女むっぽこ。です。

大人女子会ですから、スパークリングワインで乾杯♪
 
 
食べ物達もオシャレです。さすが大人女子会です。

チーズにナッツがのっかっててハチミツがかかってるヤツ
ワインもビールもハイボールも相性が良くって
お酒がすすみます。
 
大きなミートボールパスタ

食べ応えがありました。
 
 
遅れてきた大人女子合流

カンパーイ♪
むっぽこ。は何を飲んでるんでしょう?
赤ワインっぽいけど氷が入ってますね。
お洒落すぎて何のお酒か分からず飲んでます。
 
 
パンみたいだけどパンじゃないヤツ

お洒落すぎて何なのかはわかりませんが
シュークリームのシューの部分っぽい食べ物でした。
これまたお酒に合うんですよ。
 
 
ローストビーフとフレンチフライ

名称がわかる食べ物があって良かった(喜)
 
 
〆はパンケーキ

甘いものが別腹じゃない女むっぽこ。だけど

酔っていたので完食しました。

 

たくさん飲んでたくさんしゃべって楽しゅうございました。

 

 

ごきげんよう。大好きです。