まつり イン ハワイ③ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ANAフライングホヌで行く

まつりインハワイ参加ホノルル4泊6日間

(2024年6月7日~6月12日間)

↑の旅行記でございます。 

 
ハワイ2日目 6月8日の朝
ラナイ(ベランダ)でアサイー

プリンセスカイウラニのプール付近のお店で購入
フルーツたっぷりです。

むっぽこ。的に美味しかったけど大きかった。

娘と2人でちょうど良い量でした。
 
午前中はフラレッスン。
その帰り道、まつり イン ハワイのパレードを見て

 
 

 
 

 

 

 

少し時間に余裕があるかもと思って

ビーチに行ったら波を浴びまして

塩まみれの砂まみれになりました。←短時間ではしゃぎすぎ

 

 

ABCマートで購入した

スパムおむすびとバーガーとフルーツでランチ

 

メイクして衣装に着替えて
ビーチのステージ観賞したり踊ったり
 
 
晩ご飯はローソンで、ビールとスパムおむすび
疲れちゃってスパムおむすび画像はありませんが
ABCよりもローソンのスパムおむすびの方が好みでした。
(どちらも美味しいです。)
 
 
そして、今夜も洗濯。