まつり イン ハワイ⑤ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ANAフライングホヌで行く

まつりインハワイ参加ホノルル4泊6日間

(2024年6月7日~6月12日間)

↑の旅行記でございます。 

 

 

ハワイ4日目

6月10日の朝、少し寝過ぎてしまって

ごはんは、カモミールティーとクッキーでした。(画像なし)

 

今日は、『オアフ島周遊&B級グルメツアー』に参加

カメハメハ大王
 
 
チャイナマンズ ハット(茅ケ崎にある『えぼし岩』っぽい)
生ククイ

 
 
トロピカルファーム
マカダミアナッツ&コナコーヒー試飲食 
 
 
チンズ・プナルウストア

ローカルなドライブイン

アヒポキ(マグロの漬けっぽい食べ物)
 
 

ジョバンニのフードトラック

落書きOKとの事で
フラの仲間たちがトイレに行っている間に
こっそり書いてみました。
(フラの仲間たちはこのブログの存在を知りません)

字が…かなりアレですがスルーでお願いします。
 
ガーリックシュリンプ&パイナップルスムージー

今まで食した中で一番美味しいガーリックシュリンプでした。
 
 
ハレイワタウン 

ガイドのケインさん(ケビンさんだったかも?)が
『ハレイワにはパタゴニアもありますよ~』と言うので
行きたいです♪と、返答したら
『車を止める予定の駐車場から徒歩8分ぐらい』と言うので
じゃぁ、行かなくてもいいかな。うん。と返答したら
『歩くの嫌なんですか!じゃあ車で行きますよ』
 
って、ことでパタゴニア

まさかの入場制限

5分ぐらい待って
限定品『パタロハ』の文字が入ったTシャツをget!!
 
 
車を止める予定の駐車場は、マツモトシェイブアイスの裏

ものすごく並んでいた(30人ぐらい?)ので
シェイブアイスは食さず。
 
ドールプランテーション(画像なし)
パイナップルソフトクリーム購入予定が行列で断念
 
 
そして、むっぽこ。お待ちかね『コハナラム』
サトウキビ生搾りジュース試飲

 
ラム試飲 $15(お土産品$10引きチケット付き)

コハナラムで試飲しているのも喜んでいるのも
むっぽこ。のみで
明るい時間にアルコール摂取する人がいなかったけど
気にしない~♪♪

 

 

ワイケレ・プレミアム・アウトレット(画像なし)

お仕事用のバックが欲しかったけど

気に入るものがなくて残念。

娘は、ケイトスペードのバッグを買ってニコニコ

 

そんな盛りだくさんなツアーのお値段 $133.2

のんびりはできないけど、効率よく周遊できるツアーでした。

 

 

 

まつり イン ハワイ⑥に続く