まつり イン ハワイ① | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ANAフライングホヌで行く
まつりインハワイ参加ホノルル4泊6日間
(2024年6月7日~6月12日間)
↑の旅行記でございます。 
 
 
6月7日金曜日
ANAのホヌ便に乗って成田からハワイに行く日。
ワクワクがとまらない~♪
って思ってたはずなのに
ふと気がついたら
仕事の電話やメール対応をしてました。
 
搭乗前の成田でお仕事しちゃう女むっぽこ。です。
旅行前あるあるですね。はい。
 
んで
飛行機内で乾杯
 
 
機内食
 
メインはハッシュドビーフ
 

お酒がすすむラインナップでしたが
ビール1缶+トマトジュースで終了
 
 
ハーゲンダッツ
お腹いっぱいで、少し寝て起きたら
 
軽食朝ごはんを配られて
 
 
ちょっとウトウトしたらハワイ到着
 
 
毎度のことだったりするんですが
イロイロ質問されちゃう入国審査
青字は英語です。
 
目的は何ですか?
さいとしーいんぐ(観光)
 
何日間の滞在ですか?
しっくす(6)
 
宿泊ホテル名は?
シェラトン プリンセス カイウにゃり(←かんだ)
(笑)OKOK ワカ~ル(思い出し笑い)
 
仕事は何をしてますか?
ふど~さ~ん←英語風な発音で言ってます。
…?
→あぁぁぁ。えっと…。りある えすてーと
 
現金は、どのぐらい持ってますか?
→わん…さうざん?
ん?1000って英語でなんて言うんだっけ??
で、ゼスチャーでどうにか。
 
ってか
質問しすぎでしょ!!
(むっぽこ。の見た目が怪しすぎるんでしょうか???)
 

空港から移動中、車窓から見えた景色

ハワイに来た~!!って感じです。

 

 

 
宿泊先は『シェラトン プリンセス カイウラニ』

チエックインまで時間があるので

 

荷物をホテルにあずけて
っと!!!
ハワイなら、ありのままの状態でつながる筈の携帯が圏外ガーン
 
インターナショナルマーケットプレイスに行き
楽天ラウンジのWi-Fiにお世話になりました。

楽天カード所持者+同伴者5人まで入れます。
トイレが奇麗で飲み物(無料)を頂けて涼しくてありがたい。
 

ハワイと言えば、グアバジュースな女むっぽこ。です。
 
 
JCBカードを見せれば無料で乗れるピンクラインのバスに乗って
アラモアナショッピングセンターのステージの下見
 
フードコートでピザを食べました。

娘とシェアしてお腹いっぱいな大きさ。

 

1ドル=155円だと1,600円ぐらい?
円高だったころを思うと、お高いですが
お味とボリューム的にはアリですね。はい。

 

アラモアナショッピングセンターでお買い物して
またもや楽天ラウンジで休憩

アラモアナにはプレミアムルームがありまして

 

飲み物の種類が多く13歳以上しか入室できないので静かな空間
だそうです。
楽天ブラックもしくはプレミアムカード所持者+同伴者1名
むっぽこ。的には、普通のラウンジの方が広くて好きかも。
って、あれ?
楽天ラウンジの話ばっかりですねあせる
 

 

え~っと。
帰りは、ANAバス(DFS⇔アラモアナ)に乗りました。
今回、ANA往復便利用なので無料です。
 
シェラトン プリンセス カイウラニ 
お部屋はカイウラニ・ウィング5階

海がちょこっと見える

 

ちょこっとオーシャンビュー

実は、プールビューのお部屋なんですが画像がないので

ちょこっとオーシャンビューって事にしておいてください。