旅行時の水やり問題 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

来月、ハワイに行くんですが(円安怖い)
ベランダで育てている植物たちのお水やりをどうする?
と、悩んでおりまして、いろいろ実験中
 
ペットボトルの蓋に穴をあけて

こうしてみました
ペットボトル内の水がまったく減らないので失敗
 
って事で
DAISOで購入した給水キャップ使用
3時間でペットボトル内のお水がなくなっちゃって失敗
 
 
ビニールテープで穴を1つふさいでみました。
5時間ぐらいでペットボトル内のお水がなくなる。

1泊2日ぐらいなら大丈夫そう?

 

 

ビニールテープで穴を1つと半分ふさいでみたら

1日ぐらいでペットボトル内のお水がなくなる。

2泊3日ぐらいなら大丈夫かも?

4泊6日は、無理そうね…。

 

さて、どうしましょう???