IC2次試験 合格発表 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

本日は、インテリアコーディネーター2次試験の合格発表

お仕事が忙しくて、確認できずで…

 

ポチっとしたら、メンテナンス。

 

 

 

 

結果は…川柳で報告いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座り損ねて 椅子から落ちた

 

 

 

 

 

感覚的に骨折してる

 

 

 

 

 

そして試験は

 

 

 

 

 

サクラチル

 

インテリアコーディネーターの2次試験

2024年12月の受験資格がありますが

(それ以降は1次から受けなおし)

 

もう、受けない方向です。はい。

 

 

その話は、置いといて

尾てい骨周辺が、かなり痛いです。

 

骨折経験は、アバラ×2回 鎖骨×1回

(治療法は、痛みを無視して自然治癒)

 

 

とりあえず、明日

骨が折れているか否かの確認をしに病院に行きます。

自然治癒系の骨折って病院に行く意味あるんですかね???

 

 

え~っと。

 

 

今日は、2024年最大の厄日な気がしますが

なんくるないさ~!

 

 

 

ごきげんよう。大好きです。