藤沢『果実園 リーベル』 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

娘と共に、苺フェア(だったかな?)に行きました。

いちごスイーツ食べ放題です。

大人4890円 中高生2500円 共に税込み

 

最初に食べるのが決まっているもの達4品

 

いちごジュース

美味しい♡

 

 

サラダ(2人分盛り)

美味しい♡

 

 

クリームパスタ(2人分をシェアした1人盛り画像)

美味しい♡

 

 

いちごの食べ比べプレート(一人盛り)

美味しい♡

 

はい!ここから120分の食べ放題開始!

…あれ?

もう、けっこうお腹いっぱいかも?

いや、いける!!

だって、ここからが食べ放題だもの。

追加オーダーしてみたら、店員さんに

『え?それだけ???』的な空気を出されたので

「皆さんはどのぐらい食べるんですか?」と聞いたら

①一度にいろいろ注文してずら~って並べてゆっくり食べる

②お料理が席にとどいた時点で次のオーダーをするループ

(2、3種の同時オーダー)

 

 

なるほどなるほど。

戦力外な母娘確定ですね!!

 

 

むっぽこ。オーダー

いちごピザ

しょっぱいパイ生地(?)の上にいちご

甘じょっぱ酸っぱで美味しい♡

 

 

娘オーダー

いちごフレンチトースト

『絶品すぎる~♡』って。

 

 

よし!もうひと頑張り

 

 

むっぽこ。オーダー

いちごのティラミス

マスカルポーネと苺と苦い奴(?)の組み合わせ最高♡

で、

2/3を食べたところで、急にお腹いっぱい。

動きが止まった女むっぽこ。

むっぽこ。『タルトにすれば良かった…。』

娘「タルトを食べてたら…

ティラミスにすれば良かったって言ってると思うよ。」

 

そ…そうかも!!!

 

店員さんに『まだ、時間はあります!頑張ってください!!』

と、応援されたので

ちょっと休憩してホットドリンクを飲んだり胃薬のんだり

味変用に残してたサラダを食べつつ、気合でティラミス完食!

お腹いっぱい過ぎます…。

 

その後、何度も『追加注文は、いかがですか?』

と、店員さんが聞きに来てくれます。

むっぽこ。は、もうお腹いっぱい…。

娘がいちごジュースを注文して飲んで終了

(いちごジュースはお腹いっぱい過ぎて画像なし。←画像1枚目と同じやつ)

 

んで、帰ろうとしたら

『まだまだ時間残ってますよ?よろしいんですか?』って。

うん。もうね。お腹いっぱいで…無理です。

いちごタルトとかカレーとか食べたかったんですけどね。

 

 

たくさん食べられないくせに

食べ放題に心ときめいちゃうんですよ。

 

 

ごきげんよう。大好きです。