今年1年を漢字で表すと... | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「忙」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

1月 『嚙み切ってしまった舌の治療の通院』で忙しく

2月 『忘年会・新年会の仕切り直し呑み』で忙しく

3月 『アレもコレもソレもでいっぱいいっぱい』で忙しく

4月 『休日出勤多発』で忙しく

5月 『置きエサ&ゴミ放置問題』で忙しく

6月 『会社設立準備』で忙しく

7月 『自社・所属会社・主婦業・チョイ介護』で忙しく

8月 『自社の事務仕事が山盛り』で忙しく

9月 『数多の理不尽むかっ』で忙しく

10月 『誕生日を祝ってもらったり自身で祝ったり』で忙しく

11月 『インテリアコーディネーター二次試験勉強』で忙しく

12月 『コレって原因がみあたらない』けど忙しい

 

アレ?簿記のお勉強をしていたのは、いつでしたっけ?

…。

ま、とにかく忙しい2023年でした。

 

自他ともに認める(ん?自称かしら???)

『優しくて良い人』な女むっぽこ。ですが

眉間に皺をよせて他者に優しく接する余裕のない事が

けっこうあった気がします。はい。

 

友人たちは『そりゃ、そう思うのは当たり前!』

って、言い続けてくれますが(感謝)

日常に余裕と遊びは必要ですよね。

 

以上

アベマグッツが欲しい女むっぽこ。でした。

 

 

ごきげんよう。大好きです。