2023年の振り返り | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

2023年は(も?)頭の中がお仕事ばかりな年でした。

 

良かった事は

フリーのお仕事を法人化したことですね。

むっぽこ。さんってば本気なんだねって思われて(?)

お仕事がしやすくなりました。

(って、良かったことも仕事の話だわ)

 

悪かった事というか辛かったのは

他者の生活を180度変えてしまう決断ができる事が

怖くて恐ろしくてたまりませんでした。

その決断をしたことで

「貴方のせいで、こんな事になって苦しい」って言われても

『ああ、そうですか。』って、言える強さを得ないダメですね。

…。

ソレは、性格的に無理そうですが。

 

人のせいにして何かが解決するとは思えない派な女むっぽこ。は

自分は絶対に悪くなくて誰かのせいにする人の気持ちが

想像すらできず、まったくわかりません。

もっともっと視野をひろげていかないと!ですね。はい。

 

 

と、言うわけで

むっぽこ。を応援してくださった皆様

今年もありがとうございました。

 

ごきげんよう。大好きです。