『陳麻家』西新宿7丁目店 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

辛い物が食したくて
新宿 陳麻家でランチした女むっぽこ。です。

 
麻婆豆腐丼っぽいのと担々麺と杏仁豆腐のセット
辛さは普通にしました。
 
 
辛よりも麻なお味で山椒がきいてます。
一口食べて、1辛でも良かったかしら?
って思ったけれども
食べ終わるころには普通で良かった~って感じ。
 
 
辛いんだけど、うま味があって、後味が少し甘味あり
これ、好きなタイプの担々麺でした。
 
店内、ガラガラだったので
店選びを失敗したかな?と思いきや美味しかったです。
ちなみに、むっぽこ。が帰るころには満席になってました。
 
辛いものが食べられて大満足です。
ごきげんよう。大好きです。