ついてない日でもマックは美味しい | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ケンタッキーの月見バーガーを買いに行ったら売り切れで

マックの牛好き月見を買いました。

秋っぽいビールで食す予定が売り切れで

陸ハイボールと共に食しました。

 

欲していたものが手に入らずなついてない日でしたが

美味しかったので良き。

 

飲み足りなかったので、陸ハイボールおかわり

昨日の残りのキャベツのスープと本日が賞味期限な絹豆腐

絵的に地味だったので食べきれなかったマックポテトと共に。

(マックポテトは娘がおやつとして美味しくいただきました。)

 

そんな、昼から飲んじゃうお休みの日。

よし!今日は、お仕事頑張ります。

 

ごきげんよう。大好きです。