『Delicatessen 鎌倉 Mimosa』 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、お仕事の予定でしたが

トラブルというか、行き違いと勘違いと面倒回避の為

臨時休日にしてみた女むっぽこ。です。

 

仕事用電話の電源切りました。

切ってもプライベート電話にかかってきますが無視予定。

こんな日があっても良い。うん。

 

と、言うわけで

友人とランチ呑みした時のお話

 

友人とランチ呑みするために、目的のお店に向かって

由比ガ浜通りを歩いていおりました。

9月中旬だというのに真夏日で暑くて暑くて

涼みがてらに、ちょっと一杯飲みましょ~♪と入店。

(飲みに行く前に飲む。前飲みってヤツですね。←?)

 

 

Delicatessen 鎌倉 Mimosa(デリカテッセン 鎌倉 ミモザ)

ちょい飲みセットで乾杯!!

ポテサラ・鯵南蛮っぽいザワークラフト

人参のラぺ・ラタトゥイユ

 

ちょい飲みセットの前菜2種盛りを

友人用、むっぽこ。用を別種類にしてくれまして

4種類の前菜が楽しめました。

 

 

お値段以上なちょい飲みセットに大満足

むっぽこ。チョイスのビール↓

 

飲み比べセット

涼みがてらに一杯飲みのはずだったんですけど、つい…。

 

東京ホワイトが好みすぎてもう1杯飲まずにはいられず

フライドポテトと共に注文(画像なし)して終了。

目的のお店を目指します。

 

 

ミモザは、ビールの他に、ランチメニューもありました。

デリのテイクアウトもできるので

もう少し涼しい日々が訪れたらデリを買いに行きたいです。

 

 

ごきげんよう。大好きです。