晩酌記録2023 ㉟ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

横入り(割り込み)って、神奈川県の方言だったんですね。

生まれも育ちも神奈川県な女むっぽこ。です。

 

横入り(よこはいり)って、全国区だと思ってましたよ。

一昔前に、ネット内のやり取りで

『横ですけど~』って使ってたのも神奈川県民だけなの?

あ!あれは、もしや横やりの略だったの!?

 

…ま、まぁ、言わんとすることは同じだから

気にしない!!

 

 

はい。では、晩酌記録です。

 

 

 

9月14日 木曜日

冷奴・お揚げと煮卵・たこワサビ・ゴーヤサラダ・陸ハイボール

 

茄子の糠漬け・カブのカボス漬け

 

 

9月19日 火曜日

山崎ハイボール 肉じゃが キャベツのスープ 蕪のカボス漬け

 

 

9月20日 水曜日

陸ハイボール・鶏のオーブン焼き・肉じゃが

 

 

9月21日 木曜日

発芽玄米酒 秋鮭の麹焼き・イカ焼き

 

天ぷら

会社の昼打ち合わせ用 仕出し弁当の残り

残りというか、出し忘れた天ぷらです。

お寿司・お刺身・天ぷらが入ったお弁当だけをふるまって

別パックされていた天ぷら盛り合わせに気がつかなかったの…滝汗あせる

 

 

 

9月22日 金曜日

発芽玄米酒 わさび漬け 冷奴

 

〆は、焼きおにぎり茶漬け

 

 

晩酌1回につき1,000円貯金

合計金額135,000円