朝7分で作るのが目標なんです弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今回の3連休の2日間、のんびりだらりと過ごしましたら

『こんなにボーっとしてて大丈夫?』的な不安に

何度も何度も襲われまして

アレもコレも頑張りすぎて感覚がおかしくなってるわねぇ。

と、気が付いた女むっぽこ。です。

 

はい。では、お弁当画像です。

 

 

9月11日 月曜日

梅ひじきおにぎり

 

 

9月12日 火曜日

ハンバーグ

 

 

9月13日 水曜日

いなり

 

 

9月14日 木曜日

鶏の照り焼き

 

 

9月15日 金曜日

おかずが少なかったけど何も思いつかずに困った弁当

 

 

9月16日 土曜日

梅ひじきおむすび

 

 

高くて新鮮ではないお野菜が並んでいるスーパー

野菜が高いから買う人が少ない→売れ残る→鮮度が落ちる

って事なんでしょうね。

 

つまり、何が言いたいのかと申しますと

高くても良いから(ホントは嫌だけど)

新鮮なプチトマトとブロッコリーが買いたいです!!

 

 

ごきげんよう。大好きです。