枝豆収穫 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

先日、娘の担任と個人面談をしていたら

娘が飛び入り参加して盛り上がりました。

 

その一部↓

むここ。(娘)さんが高校での選択教科

おススメはコレとアレです。

何故ならば範囲が狭くボリュームが少なく暗記項目が少ない

内申点がとりやすい

指定校推薦が狙いやすい

 

ほほぉ~♡←喜ぶ母娘、そしてドヤ顔の担任

 

え~っと…。

むっぽこ。&むここ。的にかなり有益な情報が山盛りでしたが

個人面談って、こんなんで良いんですかね???

 

 

と、言うわけで←?

ベランダのプランターで育てている枝豆収穫しました。

スーパーで売られている枝豆1袋分ぐらいの量で

1つ1つは小さめサイズ

茹で上がり

ちゃんと枝豆の味です。

コンパニオンプランツとして植えていたのですが

特別な事をしなくても収穫できたので

来年は、枝豆を主役で育てるのもアリですね。

 

 

ごきげんよう。大好きです。