横浜『AKATUKI NO KURA』 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

横浜『AKATUKI NO KURA』

(横浜駅の相鉄線側から高島屋を横目に見ながら、少し歩いた場所にあります)

日本酒が美しく並んでいるお店です。

(クラフトビールもあります)

 

 

90分飲み放題@2480円をチョイス

飲み放題用(?)のマスを渡されて

 

好きな日本酒を選んで

お酒カウンターにマスを持っていき日本酒番号を言うと

グラスに注いでくれます。

 

KA-N-PA-I♡

 

お洒落な味の塩辛

バジル風味

 

飲んだお酒達(夏っぽい爽やか系を選んでみました)

コレは幼少の頃に飲んだ瓶入りのりんごジュースの味でした。

日本酒と日本酒の間にちょっと飲むのによさそうです。

 

おしゃべりしながらゆっくり飲んで楽しい時間でした。

 

 

ごきげんよう。大好きです。