卵かけご飯のお醤油 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日、明日は、人に会うお仕事なので

体調万全な女むっぽこ。です。

(栄養ドリンクと風邪薬の合わせ技+早寝で元気になりました)

 

 

お醤油いただきました。

『玉子ごはん専用 昆布醤油』と『ぶっかけ卵に醤油』

(イロイロ映り込んじゃった部分にモザイクかけてます)

 

ってことで

食べ比べしなきゃなりませぬ!!!

 

ちょっと良い卵を購入して

 

 

 

食べ比べTKG♪

専用の方は、サッパリとした浅漬けをお供にしたいお味

ぶっかけの方は、ちょっと甘めでしたので

納豆や辛子明太子などを合わせて食したいお味でした。

 

むっぽこ。は、専用の方が好みで

娘はぶっかけが好みでございました。

ごちそうさまでした。

 

 

ごきげんよう。大好きです。