青森のお土産 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

昨日、二日酔いの為、ブログ更新をお休みしました。

お久しぶりにお酒にのまれた女むっぽこ。です。

 

二日酔いは苦しいので、飲み過ぎないように適量飲酒!

って、思っているんですけど

お酒を飲んだら楽しくなっちゃって飲み過ぎちゃうあせるあせるあせる

分かっちゃいるけどやめられないってヤツですね真顔はい。

 

 

 

友人から青森土産をもらいました。

 

この『りんご茶』って、アップルティーじゃないんです。

りんご100%なんです!!

お湯を注いで、しばらく待つと美味しい乾燥りんご汁。

 

例えてみるならば、

干しシイタケのもどし汁のりんごバージョン。

 

出がらし(?)になっても、いい香りがするので

出がらしフレーバーウォーターに挑戦。

ほんのりりんごの香りがするお水

りんご茶ってば、二度美味しい♡

 

 

ごきげんよう。大好きです。