夏野菜の苗を購入しました。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、水曜日なのにお仕事です。

水曜日は、スケジュールが空いている日ではなく定休日なんですよ~!!

ま、その分どこかで休みます!絶対休むっっ!!!

 

と、言うわけで

朝早起きして、夏野菜をプランターに植えた女むっぽこ。です。

2023年は、きゅうりとオクラとナスを育てます。

 

 

プランターに1つずつ

 

 

きゅうり『うどんこつよし』

 

オクラ『3色の丸オクラ』

 

ナス『丸ナス』

 

 

家庭菜園の定番のトマトは、我が家のベランダでは

日照時間が足りないのでありません。

(我が家のベランダの日照時間は、夏少な目、冬多めです)

 

 

∞再生ネギ

美味しく再生中です。

 

 

ミント水を作ったら根が出てきたので水耕栽培して

鉢植えにしてみたペパーミント

ひょろひょろですが根付いたようです。

切り戻せばいい感じに育つかも?

今後に期待。

 

 

ごきげんよう。大好きです。