紅茶を買いに行きました。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

紅茶を買いに行ったのに、紅茶を買い忘れてしまい

後日カルディに行ったら、

また、うっかり買いをした女むっぽこ。です。

 

うっかり買いは下記2点

シェラカップ1154円とレモネードの素358円(セール価格)

レモネードの素、買おう買おうと思って買えなかったんですよ。

カル〇スとか韓国のお酢とか、希釈して飲む甘い飲み物って

いつも途中で飽きて飲みきれないんですよ…。

分かっているけど買ってしまうカルディマジック

 

 

シェラカップは

ジムキャン(事務所でキャンプ)で使います!

購入の決め手は、日本製

キャン★ドゥで、日本製で18-8ステンレス(=SUS304)の

シェラカップが売っていて購入を迷っていたんですが

カルディのは燕的なアレですし、トング&アヒージョの素付き♡

 

これは、買いでしょう?

 

ちなみに、別日に別店舗のカルディでシェラカップに出会い

ジムキャンで1人に1つあるといいかも♡って事で

続・うっかり買いしました。

 

 

ごきげんよう。大好きです。