ステーキハウス タワラ 寒川店 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ブロさんのトコロで見て行ってみたかった

『ステーキハウス タワラ』

熊澤酒造の蔵フェスのチケット購入後に行ってきました。

 

ジャンボひとくちカットステーキ200g@1300円

ライスは普通サイズを注文したら

『普通サイズで大丈夫ですか?』と二度聞かれましたが

お腹すいてましたし(前日の昼以降、食事してなかった)

普通サイズにしたらものすごくお腹いっぱいになりました。

次回からは、小ライスにします。はい。

 

次回は、肉好きな娘と行きたいお店でした。

 

 

ごきげんよう。大好きです。