お昼休憩中 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

桜が舞い散るのを見るのが好きな女むっぽこ。です。

 

桜って、花が咲いてキレイと言われて

実をつける為に潔くキレイに舞い落ちたら

お花部分はキレイじゃなくなっちゃうんだけど

 

言葉の意味合い的には

サクラチルよりもサクラサクが好きですけど

 

やっぱり一番好きなのは舞い散る姿です。

 

儚い感じが好きなのかもしれません。

 

 

むっぽこ。ってば、他者が引くほどポジティブな女なんですが

しっかりがっつり根暗なんですよ。ふふふ。

 

 

と、言うわけで

 

久々に、大忙しですが

お昼ごはんを食べる時間があるから大丈夫。

明日は、もう少し余裕をもってお仕事したいですねぇ。

 

ま、暇よりはヨシです。はい。

 

 

ごきげんよう。大好きです。