シャリハーフって良き♪ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お仕事の日のランチは麺類か丼物かコンビニが多いんですが

ひとり回転寿司が好きな女むっぽこ。です。

 

と、言うわけで『くら寿司』

マグロユッケ しらす軍艦

生シラスを頼んだつもりが釜揚げシラスでしたあせる

 

 

ココからシャリハーフ×4皿

ぶり

 

マグロ オニオンサーモン エビ

シャリハーフだとイロイロ沢山食べられて良き♪

 

 

 

そして、びっくらぽんが当たる!(喜)

海鮮軍艦(?) 生シラス軍艦

生シラスが食べられて満足だけれど食べ過ぎました。

お腹いっぱいになると仕事がはかどらない(困)

ま、空腹時もアレですけどね。おほほほほ←笑ってごまかす

 

 

ごきげんよう。大好きです。