自分の常識は他人の非常識 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

自分に対して向かってくる『それはナシでしょ?』は

(相手が『これはアリ』だと思ってしていることなので)

思っても言葉にはしないことが多いのですが

自分に向かっておらず、まったく無関係でも

がっつり感じ取ってしまって、少し辛かったりします。

自分の大切な人に向かっている『それはナシでしょ?』は

かなり辛いので、心が疲れます。

 

言わなきゃわからない人には言ってもわからない派でしたが

言ったら、わかる人もいることに気が付いたので

言ったら、わかるかも?と、思う人には

言ってみる事も稀にありますが、まぁ、ほぼほぼアレです。

 

 

自分の常識は他人の非常識。

わかっちゃいるけど、疲れちゃうのよ!!!

まぁ、こればっかりは、どうしようもない。

 

 

今週は、お友達とランチや飲み予定があるので

心が癒される事が確定しておりますから

仕事も、やらねばならぬ事も、山盛りてんこ盛りなので

気持ちを盛り返していきたいと思います!

 

以上

心が疲れているわりにポジティブな女むっぽこ。でした。

 

ごきげんよう。大好きです。