横浜みなとみらい 万葉の湯 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ちょっとやる気を失いまして

コレは、心の栄養不足だわ。と思いまして

仕事と家事を放り投げて湯につかってみた女むっぽこ。です。

 

サウナ後の生ビール最高~♪

と、思ったら

仕事の電話があり応対。その後、メールが届き返信。

うん。今日は月曜日だものねぇ…。

ビールごくごくごく♪

↑写真撮る前に、うっかり飲んじゃってあせる途中で気が付いた画像

 

 

ゴロゴロ海老天うどん

蕎麦を頼んだつもりが、うどんでした。

タブレット注文苦手真顔

 

 

休憩処でゴロゴロ

そんなつもりはなかったのに、2時間寝ちゃいました。

んで

露天風呂に入って、シウマイ弁当を買って帰宅。

家事をしない気満々でしたが、少しやる気が出たので

キャベツのスープとトマトステーキを作って晩ごはんでした。

 

 

今日の独り湯、箱根か横浜で迷って

近くて電車なら呑める♪って事で横浜に行きましたが

ものすごっく混雑していて(入館するのに30分を要しました)

従業員の方々は、今、声かけないで!オーラが出ていて

居心地は、あんまりアレでした。

 

この立地で、この設備で、この価格設定は

安すぎるのからなのかもしれませんね。

平日なのにこの混雑ですもん。びっくりしました。

 

次回の湯あみは、車でサクッとスーパー銭湯系の予定です。

 

 

ごきげんよう。大好きです。