ロピアでお買い物 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

寒川神社にお札を納めに参りました女むっぽこ。です。

 

その帰り道、

ブロ友さんのところで知って行ってみたい!

と、思っていたロピアでお買い物しました。

 

マルゲリータピザ@680円+税

これ、食べてみたかったんです!

 

 

いろいろ

ミニパンオショコラ@298円+税

コストコのものよりも小さめサイズ

 

ベイクドチーズケーキ@399円+税

成城〇井のに似た味らしいです。

 

プリン@99円+税

原材料が牛乳・卵・砂糖バージョンと牛乳・卵・砂糖・カラメル

娘曰く『シャトレー〇の方が好きだけど、このお値段ならアリ』

 

緑のプリンはピスタチオ。

ピスタチオ好きなので買ってみましたが

好みの味ではございませんでした。(むっぽこ。味覚)

 

 

ロピアといずみ橋のコラボ日本酒

『お肉に合う純米酒』@1799+税

まだ飲んでいないので、感想は呑んでから。

 

 

ごきげんよう。大好きです。