シンプル鍋焼きうどん | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ここ最近↓こんなのを食べて生きていた女むっぽこ。です。

昨晩のご飯「シンプル鍋焼きうどん」↓調理前

切って縫った舌の傷に優しそうな具材を選んでみましたて

痛みもなく完食できました。

 

今食べたいものは

舌に刺さるぐらいサクサクな揚げ物と生野サラダといかの塩辛

制限がある時って、

絶対無理なものが食べたくなりがちですよねぇ。

 

アルコール類は、舌を縫った糸の味がしそうなので

抜糸してからのお楽しみです。はい。

 

 

ちなみに娘用は具沢山。+肉じゃが

さすがに、むっぽこ。と同じでは栄養が足りませんよね?

ってか

この銘々鍋方式の晩ごはん、洗い物が少なくて最高です♪

 

 

ごきげんよう。大好きです。