東武動物公園でイルミネーション | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

振り袖姿や初めてのスーツ姿の成人の方々を見かけて

心の中で「成人おめでとう♪」とつぶやいた女むっぽこ。です。

 

晴れ晴れしい姿の新成人って眩しいくらいキラキラしてますね。

大人って、老いには勝てないけど、けっこう楽しいわよ♡

と、伝えたいです。

 

 

はい。では、↓コレの続きです。

 

 

 

東武動物公園に行った目的は、娘サービス。

娘が推している歌い手グループ↑と、東武動物公園の

コラボイベントでイルミネーション

 

コラボドリンクも買いました。

普通のホットドリンクは300円で

500円出せばホットワインが飲めるところ

スリーブ(段ボール製)2つ欲しい!と言われて…

娘飲用のココアと、むっぽこ。飲用の抹茶オレ購入。

 

抹茶オレの甘さが、疲れた体に沁みました。

そのころ娘は

キラキラな演出と大画面LEDビジョンで

上映されてるミュージックビデオに大興奮して

推し達を激写しまくっておりました。

むっぽこ。が見ると、価値が分かりませんが

これだけ喜べば、老体に鞭打って連れて来た甲斐があるわ。

 

コラボじゃないイルミネーション

もっと、たくさんキラキラでしたが

人が沢山で映り込んでしまうので、画像は2枚だけです。

↑コレ、携帯の待ち受けにしてみました。

 

 

おまけ

この日の歩数17117歩

い~な。いいな。って感じで、イイ感じ。

 

 

ごきげんよう。大好きです。