くら寿司 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お仕事中のランチは短時間でサクッと食べられるものが良き♪

と、思っている女むっぽこ。です。

 

と、言うわけで「くら寿司」

 

 

黒鯛・生エビ

黒鯛は、ちょっと…アレでした。

生エビは、いつ食べても美味しい♪

 

 

オニオンサーモン・厚切りサーモン

サーモン大好き♪

くら寿司は、サーモンアボカドが無いのが残念。

 

 

赤貝

写真撮る前にわさびをのっけちゃいました画像

お腹いっぱいだったんですが

5皿で1回チャレンジできるビッくらポンが回したくて。

 

んで、

ハズレました。残念。

 

シャリハーフにすれば、10皿たべられたかも???

(景品が欲しいのではなく、当たりの喜びが欲しい)

 

以上、所要時間15分のランチタイムでした。

(今年は、昼休憩を1時間きっちりとるのが目標)

 

 

ごきげんよう。大好きです。