スイーツお節 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

酔い覚ましに、自宅近所をお散歩してみた女むっぽこ。です。

と、言うわけで

スイーツお節@2500円(税抜き)Byコージーコーナー

初うっかり買いです。見た目に華やかでお正月っぽいです。

夫&娘曰く

「何の味かは、あまりわからないけど甘くて美味しい」って。

 

 

元旦のお昼ご飯は

去年の大晦日につくる気力がなかったお蕎麦でした。

※海老天は冷凍です。

 

 

晩ご飯は、何にしようかしら?

義両親のトコロに帰省しなくなってからのお正月って

キッチンドリンカーになってもイイ日々♪

(つまり、ずっとキッチンにいる日々)

なので

年末にお酒をイロイロ購入するのですが

今回は、食材のお買い物にすら行っていない(宅配のみ)ので

次は何飲む?このお酒ならおつまみはアレよね♪的な

ワクワク感やひらめきもなく、ただただ労働。

 

ま、そんな年もありますね。はい。

 

明日は、友人母娘と約束があるので楽しみます。

娘と一緒だと、沢山飲めません(止められるので)が吞みますよ!

 

ごきげんよう。大好きです。