試験まであと2週間 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

クラス全員合格を目指す熱血講師と

仕事が鬼忙しくて(←会社存続の危機だったりします)

試験は今年だけじゃない!と思っているけど

できる限りの事は全部やる!!状態なむっぽこ。

 

熱血講師に「毎日何をやってるの?」と聞かれたので

 

む『仕事は9時から2時(深夜)までやってます。

それから製図を書いてます。』

 

熱血講師「あぁぁぁぁぁ。なるほどね。

製図の仕上がりにやっつけ感がアリアリなのはそのせいね!

今年の受験、あきらめる選択肢はないの?」

 

(むっぽこ。心の声)

ありますよ。アリアリのありです!

でも、ここで宣言したら自分に負けるちゃうでしょ~?

 

『受験、あきらめることも考えましたが

来年、仕事が忙しくない保証はないので今年受けます!』

と、言ったら

 

むっぽこ。専用 合格プログラムを組み始める熱血講師

「試験日まであと2週間あるから、コレで大丈夫よ!」って。

 

熱血講師のの愛と情熱、しっかり受け取りまして

なんだか、今年、合格できそうな気がしてきました。

 

と、いうわけで

本気モードに入ります。

試験が終わるまで、ブログをお休みします。

 

 

ごきげんよう。大好きです。