馬の鼻先に人参ぶら下げる | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

インテリアコーディネーター二次試験の全国模試を受けました。

模試作成担当者が

『回答をパっと見たところ、ほぼ合格です』

まぁ、つまり

「もう少し頑張りましょう」って事ですね。はい。

 

で、コレ

馬の鼻先に人参をぶら下げる作戦ですね?

 

んで

鬼忙しいお仕事の方は

遅くとも来週末までに契約を1つ決めたら落ち着きそうです。

 

って事は

IC二次試験合格までの勉強時間確保ができるかも?!

ま、現時点では未確定でアレですがあせる

 

ギリギリ滑り込み合格を狙える可能性がでてきました。

運は、むっぽこ。の味方か否か、乞うご期待!!

 

 

ごきげんよう。大好きです。