ここ最近の晩酌 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ここ最近、仕事中に思うんですよ。

『自他ともに認めるイイ人で良かった~!!』って。

 

その気になれば、高齢者を騙して大金を手に入れられる

才能と技量がある気がする女むっぽこ。です。

 

高齢者を騙す才能があっても騙したりはしませんよ!!

高齢者じゃない人だって騙したりしませんよ!!

何故って、むっぽこ。は、イイ人だもの♪

 

え~っと…。

 

ここ最近のお仕事は、勝つか負けるかの戦い系ばかりです。

ICの二次試験は、二人に一人が合格する(合格率50%)ので

「本試験は、隣に座った人が落ちる人、自分が合格する人

と、思って挑んでください」って、熱血IC講師に言われました。

…うん。

むっぽこ。の現在は、戦国時代ですね。←

 

 

はい。では

ここ最近の晩酌画像です。

おでん ひれ酒

 

 

シウマイ弁当 氷結

 

 

鶏のから揚げ 白角ハイボール

 

 

焼きそば・鳥と野菜のスープ 白角ハイボール

 

ここ最近の晩酌4回(1回1,000円)

晩酌貯金合計 56,000円

 

 

のんびり平穏な日々を過ごせるように

もうひと踏ん張り!(現実は、あと20踏ん張りぐらいですが)

 

 

ごきげんよう。大好きです。